沢人(さわんど) bbs since2017

・練馬山の会「沢人」の写真掲示板です。
・現在、この掲示板には投稿できません。

HOMEページ TOPページ 前ページ 次ページ


投稿日:2018/04/30 投稿者:マー君

4月28日 奥多摩坊主谷

新緑まばゆい坊主谷。TEACHER,さっちゃん、T橋さん、M鈴ちゃん、マー君。


投稿日:2018/04/29 投稿者:マー君

4月1日 表丹沢源次郎沢

今シーズン初の沢登り。メンバーはマー君とさっちゃん


投稿日:2018/03/22 投稿者:マー君

一ノ沢二ノ沢中間稜

2018年3月17日から18日 S川さんとマー君


投稿日:2017/11/09 投稿者:M.K.

11月5日 表丹沢水無川本谷

天気に恵まれて紅葉の沢登りを満喫しました。しかし上部で崩壊がひどくツメの部分で苦労させられました。メンバーはMK,TH,TTでした。2017年、最後の沢かも。


投稿日:2017/11/07 投稿者:M.K.

10月14日 米子沢

メンバーはMK,HT,SS.天候が悪いためナメ沢出合で引き返しました。


投稿日:2017/10/05 投稿者:ヤマメ

10月4日 裏谷急沢

ミスズちゃんが10月入会のトモミちゃんを引き連れて裏妙義の裏谷急沢へ。


投稿日:2017/09/29 投稿者:ヤマメ

9月27日 谷急沢

ミスズちゃんが、タンポポのサッチーとタローを引き連れて、裏妙義の谷急沢を遡行。


投稿日:2017/09/15 投稿者:M.K.

赤谷川笹穴沢20170910

天候に恵まれ最高の沢登りでした。


投稿日:2017/09/06 投稿者:ヤマメ

9月5日 盆堀川

モリリンとタローが盆堀川へ。
市道沢を遡行して千ガ沢を下り、さらに石津窪を遡行の予定でした。
しかし市道沢の入渓にてまどり、さらに市道山からの下り口を見落として、臼杵山経由で元郷へ下山しました。


投稿日:2017/08/18 投稿者:岩魚

8月某日 海沢その2

暑い日なので、泳ぎまくってました。


HOMEページ TOPページ 前ページ 次ページ