YS93掲示板 2014-2015

・練馬山の会YS93(2014-2015)の写真掲示板です。
・現在、この掲示板には投稿できません。

HOMEページ TOPページ 前ページ 次ページ


投稿日:2015/03/12 投稿者:ryou

3月5〜8日ニセコ山スキー2

最後の日は快晴で、ニセコアンヌプリに登り、北面を滑りました。気温が高く、少し重い雪でしたが、広大な斜面を思い切って滑りました。


投稿日:2015/03/12 投稿者:ryou

3月5〜8日ニセコ山スキー1

ニセコのニセコアンヌプリと羊蹄山を滑りました。今年は雪が少ないのと気温が高く、北海道のパウダーとはいえませんでしたが、羊蹄山の上部では、気持ちのいいパウダーを滑ることができました。


投稿日:2015/03/12 投稿者:ryou

2月18〜22日八甲田山スキー2

21日は快晴で、大岳避難小屋まで登り、箒場岱ルートを滑りました。雪質もよく最高のツアーでした。


投稿日:2015/03/12 投稿者:ryou

2月18〜22日八甲田山スキー1

パウダーの深雪はだめでしたが、天気に恵まれ、雪質もよく、樹氷の中、気持ちよく滑ることができました。


投稿日:2015/03/12 投稿者:ピステ

3月11日 湯の丸 その2

じゅうぶん上手いと思います。


投稿日:2015/03/12 投稿者:ピステ

3月11日 湯の丸

こっそり練習。


投稿日:2015/02/11 投稿者:rm

2015/01/13〜02/01尾瀬岩倉区連盟スキー交流会

40名近くの参加で、レベルごとに班に分かれて講習と滑走。2日間とも吹雪でしたが、たのしく滑りました。


投稿日:2015/02/11 投稿者:rm

2015/01/23〜25八方尾根スキー

好天に恵まれて、アルプスから、妙高、火打、焼、雨飾、などの山々も綺麗に見えました。非圧雪コースも含めて、思い切り滑りました。


投稿日:2015/01/23 投稿者:杉さん

野沢スキー場 道祖神祭り

野沢の火祭りスキーに19名で行きました


投稿日:2015/01/13 投稿者:ピステ

1月12日〜13日 高峰高原

昨日は風が強かったので、スノーシューをレンタルして、ホテルの周辺を散策。
今朝はアサマ2000パークで初すべり。


HOMEページ TOPページ 前ページ 次ページ