YS93掲示板 2017-2018

・練馬山の会YS93(2017-2018)の写真掲示板です。
・現在、この掲示板には投稿できません。

HOMEページ TOPページ 前ページ 次ページ


投稿日:2018/03/22 投稿者:ピステ

3月21日 湯の丸 その2

お付き合いはサッちゃんとイナキョン。


投稿日:2018/03/22 投稿者:ピステ

3月21日 湯の丸

マキちゃんが、こっそり練習。


投稿日:2018/03/11 投稿者:ryo

2018年3月2〜3日妙高ゲレンデスキーその2

天気がよかったので、最高の展望で、野尻湖や斑尾、志賀高原、野沢温泉スキー場、越後三山などが綺麗に見えました。


投稿日:2018/03/11 投稿者:ryo

2018年3月2〜4日妙高ゲレンデスキー

雪けむりの仲間19人と、妙高の池の平、赤倉観光リゾートスキー場にスキーに行きました。3日間とも快晴で下が、気温が高く、雪質はいまいちでした。でも、素敵な妙高山をバックにスキーを楽しみました。


投稿日:2018/02/25 投稿者:ryo

2018年2月19〜23日北海道パウダースキー2

北海道パウダースキーのその2です。


投稿日:2018/02/25 投稿者:ryo

2018年2月19〜23日北海道パウダースキー

パウダーを求めて、H.Mさんとその友人と北海道に行ってきました。旭岳にも行ったのですが、猛吹雪で登ることができず。ゴンドラの山頂駅付近から、林間に入りパウダーを滑りました。また、閉鎖されたスキー場を3回ハイクアップして、ノートラックのパウダーを思う存分滑りました。


投稿日:2018/02/07 投稿者:ryo

オーストリア・サンアントン 2

前の週は20年ぶりくらいの大雪だったとか。でも滞在中はいい天気に恵まれました。ゲレンデでも、圧雪してない斜面が多く、滑りたかったのですが、モナカ状態の雪で、滑ることはできませんでした(新雪時のシュプールはあるのですが、だれも滑っていません)。圧雪部分は、気温が高めだったせいか、ガリガリでなく雪質は最高でした。


投稿日:2018/02/07 投稿者:ryo

1月21〜31日オーストリア・サンアントン

オーストリア・サンアントンにゲレンデスキー、
山スキーに行ってきました。とにかく、スキー場の規模の大きさにびっくりしました。しかも、平日でも多くの人がスキーを楽しんでいます。とにかく、広大な景色を楽しんでください。


投稿日:2018/01/08 投稿者:ryo

2018年1月5〜6日神楽峰その2

第5リフトを降りたところで、計画書の提出とビーコンのチェック、注意を受け、シールを付けて登り、5日は中尾根、6日は反射板コースを滑りました。中尾根では途中から谷側に滑り込みました。反射板コースでは反射板の下の斜面が最高でした。


投稿日:2018/01/08 投稿者:ryo

2018年1月5〜6日神楽峰山スキー

M.Hさん、他3名の5人で、和田小屋1泊で、中尾根と反射板コースを滑りました。
 天気に恵まれ、雪質もよく、新雪を思い切り滑りました。


HOMEページ TOPページ 前ページ 次ページ